音楽 演劇鑑賞教室

3・4校時に、らくりん座のみなさんによる「あらしのよるに」の劇を鑑賞しました。

みんな、「朝からとても楽しみにしていました!」と待ちに待った様子でした。

 

大きな雷の音にびっくりしたり、登場人物の動きにくすくす笑ったりしながら、夢中で劇を楽しんでいました。

みんな真剣です!!

最後まで、劇の世界に入り込んで、楽しむことができました。

 

代表して、6年生の大豆生田さんと大貫さんが御礼の言葉と花束を贈呈しました。

5・6年生が、下学年のためにマットの準備から片付けまで進んで動いてくれました。

さすがです!!

最後には、らくりん座のみなさんと集合写真も撮らせていただきました。

 

「また見たい!」という感想も多く出て、とっても楽しい時間だったようです星

次の機会が楽しみですね。